人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台向山音楽教室

despina.exblog.jp
ブログトップ

夏休みもおしまい。

さて、子供たちの夏休みが今日でおしまいです。
明日から学校。
いつも通りの生活がはじまります。

でも、なんとなく夏休み中の生活にすっかり慣れてしまっていて、今の心境としては、
「そういえば子供たちって昼間いないんだっけ〜」
という感じです。
去年は確か、夏休みが終わるのが楽しみだった気がするんですが、今年はなんだか淡々としていて、そうでもない感じ....

なんていうか、いろんなことがあったせいか、今年の夏はなんだかちょっとヘンでした。
なんだか、夏休みだった気がしない....というか。

旦那の仕事が忙しく、コテージ泊もできなかったし、ちょうど実家でいろいろあったりして....遊んでいる余裕はあまりなかったなぁ。気分的には。


これから秋に向けて、また生活を整えていかなくちゃ〜
なんかお寝坊になっているし^^
by despina | 2010-08-25 21:15 | 日記

声楽とピアノの教室をしています!ブログは日記中心です。教室についてのお問い合わせは、こちらまでどうぞ。despina0122@gmail.com


by despina