人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台向山音楽教室

despina.exblog.jp
ブログトップ

春らしい日々。

日曜日は竜巻注意報が出たり雷が鳴ったりして妙な天気でしたが....
昨日と今日は春らしいお天気でした。

花がどんどん増えていますので、せっかくなので写真をアップします^^

ブルーベリー、「バークレイ」だったかな確か.....この木はちょっと自信がないな〜
ブルーベリーは、今は3本あります。去年、大粒でおいしかった「スパルタン」がいきなり枯れて、ショックを受けたんでした。
今は花の季節。ドウダンツツジに似た花が可愛い。
春らしい日々。_d0150608_1651567.jpg


どんどん花が増えてきたローズマリー。
濃い紫色の花。なんていう品種なんだろう〜
たぶん「立ち性」の品種なんだろうけど、名前がわからない。
春らしい日々。_d0150608_16123177.jpg


ヒペリカム。黄緑色の葉が爽やかできれい。いかにも新緑って気がします。
春らしい日々。_d0150608_1614869.jpg


ワインカラーのチューリップ。植えっぱなしでも毎年咲いてくれます。きっと丈夫なのね。
春らしい日々。_d0150608_1615532.jpg


バラも育っていますが、バラはカテゴリを別にしているので別の日記で書きますね^^
by despina | 2011-05-10 16:17 | ガーデニング

声楽とピアノの教室をしています!ブログは日記中心です。教室についてのお問い合わせは、こちらまでどうぞ。despina0122@gmail.com


by despina