仙台向山音楽教室 despina.exblog.jp

声楽とピアノの教室をしています!ブログは日記中心です。教室についてのお問い合わせは、こちらまでどうぞ。despina0122@gmail.com


by despina
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

泉区 インドレストラン「ガネーシャ」

ひとり仕事だからということもあるけれど...
ほとんどの場合、ランチはひとりです。

家で食べることのほうが多いけど、
たまには外でひとりランチしたい....
なんて話をすると、
「いったいどこで食べてるの?」
なんて、友人知人に聞かれることがあります。

なので^^
ひとりランチのことをブログに書くことにしました。
お暇なときにでも読んでください^^

ちなみに...とあるご近所の方に....先日....
「ブログ書いてるじゃないですか~」
と言われびっくり!
誰も知らないと思っていた^^
コメント欄に書き込みもないし~。
でも、意外に読んで下さっている方もいらっしゃるとわかったので、せいぜい張り切って書き続けようと思います^^

そんなわけで、つい昨日、行ってきた「おでかけひとりランチ」は。

泉区のインドレストラン「ガネーシャ」です^^

わたしはなぜかインドカレーが好きで、時折食べたくなります。
もっとうちから近いところに普段は行ってるけど、
たまには遠くまで行ってみてもいいかなと思って...
泉区八乙女まで行ってきました。
遠いとはいっても、車で30分ほどで、思ったほどではなかったです。
ここは、本当に4号からすぐ入ったところにありました^^

d0150608_14394421.jpg


ネットで探して、ナビを使っていきましたが、割合すぐに見つかりました。
広い駐車場の端っこに、ポツンという感じで、小さなお店なのですが、中に入るとけっこう混んでいました。
ひとりだったので、カウンター席に座りました。

d0150608_14414867.jpg


ケータイで撮った写真なので入りきってないんですけれども^^
カレーが二種類のランチ(1200円)を頼みました。
これに飲み物がつきます(わたしはチャイを頼みました^^)
750円のランチもありましたよ^^(いろいろありました^^)
辛さは「普通」で十分辛くて、おいしかったです。わたしはマイルドなほうが好きなので、今度食べるときには「やや甘め」にするかなぁ。辛さはいろいろあって選べます。

カウンターに座ったので、料理人さんの手さばきを見ることができました。ナンを焼いているところとか面白かったです。ちなみに本場インド、ネパール? から来た職人さんたちのようでした。

お腹いっぱいになって帰ってきました^^
[PR]
by despina | 2012-01-17 14:49 | ランチ&スィーツ記録