人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台向山音楽教室

despina.exblog.jp
ブログトップ

ハッピーバースデー。

そんなわけで、昨日はわたしの誕生日でした。
いくつになるのか....まぁそれは、プロフィールを読んでもらえば書いてあります^^
別にもう、誕生日がめでたい年ではないです^^(もっとぐんと年を取れば、逆にめでたくなるかもしれない。100歳になるとか....)

たまたま、入っていた予定がなくなって、レッスンも入れてなかったので、
ふっと、丸一日空きました。
なので、自分にプレゼントしたくなって、アロマトリートメントに行くことに。
普段、レッスン室でもアロマディフューザーを使っているわたし。
香りとマッサージに癒されるアロマトリートメントは大好きです。
とても幸せなひとときを過ごさせていただきました^^

トリートメントが済んで、食材などの買い物を済ませて帰ると....
家でも、いちおうパーティ?のつもりでいたみたいで、
わたしの大好きなシャンパン(というかスパークリングワイン^^)とケーキを買っておいてくれました。
見ると、ランブルスコ。
ハッピーバースデー。_d0150608_10303199.jpg

やまやで激安になっていたという話ですが、ランブルスコは甘い...という印象が。
わたしは甘いワインはそんなに好きでなくて。
「これ、甘いんじゃないの」
と夫に文句をつけたら(ひどいですね)
「なんでも、辛口なんだってさ。試してみようよ」
というので、飲んでみることに。
そうしたら、やはりそんなに甘くない。
普段、スパークリングワインは、辛口の白を買うことが多いので、赤というのも、ちょっとしたお祝い気分でなかなか良いものでした^^

ハッピーバースデー。_d0150608_1033121.jpg

ケーキも買ってきてくれていました^^
「好きなのでいいよ!」
と言われたので、大好きなモンブランを選びました^^

そして、昨日もらった、「ほたてあかり」にも火をつけてみました。
ハッピーバースデー。_d0150608_10345447.jpg

ハッピーバースデー。_d0150608_10382489.jpg

あたたかな灯り。
しばらく見つめていました。

去年やおととしは、ちょっとばたばたしていたような気がします。
ゆっくりとした誕生日が過ごせて、幸せな1日でした。
by despina | 2012-01-23 10:38 | 日記

声楽とピアノの教室をしています!ブログは日記中心です。教室についてのお問い合わせは、こちらまでどうぞ。despina0122@gmail.com


by despina