人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台向山音楽教室

despina.exblog.jp
ブログトップ

春の宵。

この間の日曜日、かな?何かの勘違いのように雪が降ったけど、今はそれも消えて。
春まっしぐら、という感じです。

目も痒くなってきました^^
いよいよ花粉症も本番だな~^^

今日は久しぶりに何もない日で、前々から行きたかった岩盤浴に行ってきました。
汗をすご~~~くいっぱいかいて、とても気持ち良かったです^^
お肌もさらさらになりました^^

来週、上の子の卒業式があるので、なんとなく気持ちがわさわさしています。
用意し忘れていることはないかな?
等々、いつも気ばかり焦ってしまうタイプ。
こういう性格、直したい^^

夕方、無くなりそうになっていた花粉症の薬をもらいに近くのクリニックへ。
5時ころ終わって、外に出て、ふと見回したら、
なんだか春の宵だな~って思いました。

「なつはよる」がいいけど、春は「宵」が素敵だなと思います。
by despina | 2013-03-13 17:48 | 日記

声楽とピアノの教室をしています!ブログは日記中心です。教室についてのお問い合わせは、こちらまでどうぞ。despina0122@gmail.com


by despina