人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台向山音楽教室

despina.exblog.jp
ブログトップ

お正月も終わって クリスマス会の話など

お正月も終わりましたね~

12月はクリスマス会があったので(お教室での小さな発表会・聞き合い会です)
半分くらいでおしまいで
学校が冬休みの間は、レッスンもお休みでした
今週からは学校も始まるので
明日からレッスンも再開します
お正月も終わって クリスマス会の話など_d0150608_21161500.jpg















クリスマス会は、いつものお教室で行うのですが(自宅リビングなのですけど)
ひとりひとりが演奏のあとはテーブルを出して
みんなでケーキとお菓子を食べます
おしゃべりが盛り上がって楽しい時間です

クリスマスは主にお子さんの会なので
大人の生徒さんの会も別に開催出来たら良いなあと今考え中です

たまに、生徒さん同士で聞き合い会をするのって良いと思うのですよね
発表会だと外部に向けてのものになってしまうので、内輪でも良いので他の人に聞いてもらう機会があればいいなあと

年も明けましたので何か計画出来たら良いなあと思います

お正月の間は、実家に行ったりして
のんびりしていました
みなさんはのんびりできましたか?

by despina | 2020-01-05 21:39 | 日記

声楽とピアノの教室をしています!ブログは日記中心です。教室についてのお問い合わせは、こちらまでどうぞ。despina0122@gmail.com


by despina