人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台向山音楽教室

despina.exblog.jp
ブログトップ

押し迫って来たのかな?

いよいよ年末、という雰囲気になって来たような。
こどもたちも、来週からはもう冬休みです。早いなあ。一年....

この時期になると、方々からカレンダーを貰います。
最近は「希望する人にだけ」というお店も多いのですが、柄を見て良さそうだったら頂いて来ることが多いです。

まぁ、「実用」(書き込み用)は大抵、その辺で買って来たりするんですけどね^^

思ったよりも暖かい冬のような気がしますが、年末あたりは雪が降るらしいですよ。
ちょっと心配だなあ。車に乗る機会も多いですからね〜

クリスマスケーキも注文しました。楽しみだな!

これから年賀状作りです。今年はどんな感じにしようかな〜(うちの年賀状はわたしが毎年PCで作成してます^^)
by despina | 2008-12-15 16:54 | 日記

声楽とピアノの教室をしています!ブログは日記中心です。教室についてのお問い合わせは、こちらまでどうぞ。despina0122@gmail.com


by despina