人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台向山音楽教室

despina.exblog.jp
ブログトップ

三井アウトレットパーク仙台港でお食事

毎日暑くなって来ました^^
そういえば梅雨って明けたのかな?

先日、三井アウトレットパーク仙台港に行って来ました^^
出来た頃に一度行ったきり、行っていなかったので、平日の昼間ひとりでふらりと。
ちょうどバーゲンもしてました。
ついでに、めちゃめちゃ空いてました^^
駐車場も止め放題でした。土日はたぶん今でも混むんでしょうけど、平日の午前ですからね。
うん、平日の昼間がおススメですね^^

買い物をしていたらお昼近くになったので、どこかでランチでもしようかとウロウロ。
前に子供と一緒に来た時は、フードコートに行ったことを思い出して、行ってみたのですが、思ったよりもメニューが重く、牛タン定食とかまぐろ丼とかが多かったので、
(そんなにたくさん、食べなくてもいいのになぁ〜)
と思ったわたしは、フードコートを出てふらふらしてみたのでした。
すると、タリーズコーヒーの看板を見つけたので、
(そうだな〜アイスコーヒーとパンとかでいいかな)
などと思いながらそっちへ向かっていると、なんだか別な場所に出てしまって(わたしはけっこう方向音痴なのです....)
それが、ここ。

三井アウトレットパーク仙台港でお食事_d0150608_86184.jpg


カフェ風の、かわいい店構えと看板にひかれて、行って見ると、どうもワッフル屋さんのようでした。こんなの前からあったかな?知りませんでした^^
ワッフルなら軽そうだしいいかもしれない〜と入ってみました^^

三井アウトレットパーク仙台港でお食事_d0150608_884292.jpg


店内も可愛くていい感じ。平日昼間の特権で、お客さんも少なめでした。窓際の席に座ると、ちょうど広場が見え、楽しい雰囲気でした^^

で。ランチメニューを見てみると、ワッフル&おかず&飲み物の組み合わせが多く、わたしはチキンとのセットを頼んでみました。ワンプレートランチということで楽しみに待っていると。

運ばれて来たものの大きさを見て、わたしはビックリ。
(で、でかい.......)
明らかにアメリカンサイズ!!!

三井アウトレットパーク仙台港でお食事_d0150608_8125596.jpg


写真じゃわかりにくいかもしれませんけど......ケータイの写真画面に入り切らないほど大きいんです。ワッフルの大きさは明らかに、昔食べたベルギーワッフルやなんかの二倍以上あります。わ〜びっくり!

で、恐る恐る食べ始めてみたのですが......

軽いんです!!食感がとても軽い。軽くてバターっぽくておいしいワッフル!!ほんとにふわふわしてるんです。これなら食べられそう〜。

そんなわけで完食でした^^

これから夏休み.....夏バテしないように英気を養わなくちゃいけないですしね。おいしいものを食べられて良かった〜。

毎日暑くなって来ました。体調には気をつけてがんばらないといけませんね^^
by despina | 2009-07-16 08:18 | 日記

声楽とピアノの教室をしています!ブログは日記中心です。教室についてのお問い合わせは、こちらまでどうぞ。despina0122@gmail.com


by despina